伝えたいことがあるんだ、大事なことだから、ぜひみなさん気づいていただきたい

f:id:ito_yoshinori:20161226101011j:image

 

2016年のクリスマスはみなさんいかがお過ごしでしたか?
今年のクリスマスは23日から三連休と世の中の男性はさぞ苦労されたのではないだろうか?
特に不倫とうい普段は羨ましい行為をされている方々にとっては、イブが土曜日とのことで、家族を選ぶか恋人を選ぶかさぞ思考回路をフル回転して、悩みに病んだ結果の選択をされた2016年の思い出深いクリスマスであったであろう

ちなみに私はぼっちクリスマスという最近の流行りに乗って見たくて、昨日は少しリッチに松屋のカルビ定食にオシンコとビールをつけて、お祝いをしてみました


…最高だったよ〜〜…ぼっちクリスマス、イエイ!

 

 


…さてみなさん、クリスマスが終わり、いよいよ年末モード!
来年はもっといい年にしよーだの、おせち料理食べたくないな〜だの、もちで窒息死しないようにしようだの、いろいろお考えであろうが、少し待っていただきたい!


ひとつ大事なことをお忘れでないだろうか?


ん?紅白歌合戦


SMAPの解散?


大掃除??

 

オーマイガー


わすれないでYO

 

いやいや、この2016年のもっとも重要でかつ、センシティブ、スペシャリティなイベント♡

それであってエレガントでエクシペンシブかつチープで崇高なイベント♡

それは、この世の至宝、未来ある若者、大いなる継承者、そう小職こと、伊藤の生誕祭、ハッピーバースデイ、お誕生日だYO


つい先日も告知させていただいたので、皆様もスケジュールにしっかり記載していただき、さぞ、私が想像もできないサプライズをご用意してくれているのだろうが、あと2日待ってね♡


まだ、イプイプなの♡


本当に皆様にはお待たせして申し訳ないと、心からお詫び申し上げます

母がもう2日早く産んでいれば、みなさんをこのようにお待たせすることがなかったと考えると、少しいたいけない気持ちになるのである


ああ、母さんん、なぜ2日遅く産んだんだぁぁ…


この事態にはげしく後悔と憤りしているぅぅ

 

さて、それはさておき、バースデイにお祝いをいただく皆様にトリセツをお伝えしておきたい


私の誕生日当日になるとフェイスブックには『今日は伊藤宜範さんのお誕生日です♡お祝いメッセージを送ろう♡』と告知があるはずである

 

まずは、全員がもれなくメッセージをわすれずに必ずおくってね♡

その際はやっつけ仕事のような『お誕生日おめでとうございます。』と予測変換を使った定型文で、投稿はできればやめてほしい…

イヤ、ゼッタイヤッチャダメ♡

皆様の心温まるメッセージを、首を長くして待っています
ホットなメッセージをプリーズ
できれば、♡や絵文字、イメージ画像をふんだんに、まるで恋人のようなあつーいメッセージを待ってます♡

 

愛のあるメッセージにはスペシャリティな愛のあるメッセージでお返しするので期待しててくださいね♡


さあ、今日も俺顔張るぜ♡