とりあえず…

f:id:ito_yoshinori:20161216121034j:image

 

年末も近づき、いよいよ今年も残り僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
さぞかし忘年会という名の、楽しい飲み会で、暴飲暴食の日々を過ごされているのではないでしょうか?
私も皆様と同じく暴飲暴食の日々に加え、散財、浪費というジレンマを抱えております今日この頃です


さて、最近悩み事がある
これは世の中の男性諸君が同じような悩みを抱えているのではないであろうか
紅白はどちらが勝つんだろうとかトランプ政権にいよいよ移行することであったりとか成宮くんがゲイ…ノウジンを引退するとかよりもより身近で切実な悩みである


それは、忘年会での取引先との談笑や来年へ向けての関係強化などの建設的な話もクライマックスを迎え、宴もたけなわな頃、お互いがソワソワし始まる


おしっこを我慢しているわけではない

 

そして、我慢できず、どちらか一方が


『…次はどちらにいきますか…ハイ』


と口を開くと、決まってお互いの顔色を伺い、


『あ…とりあえず〜…女の子のいるところにいきますか』


そう、とりあえずなのである

特に二次会にいく必要もないはずだ

これ以上の建設的な話は一切ない

来年へ向けての関係強化も確認できた

おんなのこが必要な理由は全く見当たらない

でも、とりあえずなのである…

 

忘年会という公の行事の名の下、とりあえずキャバクラやクラブに行きたいのである

 


程なく、様々な客引きや案内所なるものから情報収集し、あーでもないこーでもないと議論を積み重ね、そして今日のお店を決めて、足早にその店へ向かう


入り口の看板を見ると、出会ったことのないくらいの多くの美女たちの写真が『いらっしゃい〜〜♡』と我々を誘惑し、そして我々を大いに期待をさせる

 

お!オ!!この店はこんなにきゃわいぃ子が多い店なんだぁぁあ

 

うん、今日は、楽しめそうだ、ムフフゥ

 


そして少し背伸びをし、髪型とスーツの襟とネクタイを整え、私はお金持ちでクールな紳士だとスマートなふりをして、颯爽と店に入るのである
薄暗い店内は、活気に溢れ、可愛く見える女の子たちが、他の男性を接客している


ぉぉお!レベルたかそうじゃないか!ウン


お酒も入っており、薄暗い店内のおかげで、本当にみんなかわいくみえる


そして程なく、女の子を紹介される


『マミちゃんです』

おお!いーじゃないか!全然好みなんだけどぉぉぉ!


はじめましてマミですぅ♡
おなまえはなんですかぁ♡
どんなお仕事されてるんですかぁ♡
お年はおいくつなんですかぁ♡
ご結婚されてるんですかぁ♡
どこに住んでるんですかぁ♡
お若いですねぇ♡
すごいですねぇ♡
素敵ですねぇ♡
おしゃれぃー♡
モテるでしょぉ♡
かっこいいぃ♡

たてつづけに、彼女は個人情報の収集とお世辞のコンビネーションでたたみかけてくる

そして最後に


ライン聞いていいですかぁ♡


気分良くなった私は疑いもなく、自分のQRコードを差し出し、相手のラインもゲットする

 

そして、次の女の子が紹介される

『ユリアさんです』

お!また、かわいい…全然好みなんだけど

また、同じように個人情報を彼女へ曝け出し、彼女のおべっかに心を打ち砕かれ、
そして最後にラインの交換をする

 


うん!

 

 


うん、いいよ

 

 

 


オッケー♡

 

 

 


モウマンタイ!

 

 


何人交換しただろう…

私はお酒と彼女たちの魅力に酔いながら、程なくとりあえずのライン交換会…忘年会二次会を終了した…

 

 

 


朝起きると私のラインの新しい友達は9人も増えていた
曖昧な記憶を思い出すかのように彼女たちのタイムラインやトップ画像をストーカーのように覗き込む

フムフム…

なるほど…


ほー…

 


うん…

 


曖昧な記憶は彼女たちのタイムラインやトップ画像を見ても全く思い出せない…

 

こんな女の子と話したかな?
まあ、いいか…うん

 

そして、おもむろに彼女達から届いていたラインに一斉に返事をする

 

昨日はごちそうさまでした♡本当にありがとうございます♡

いえいえ、こちらこそマミちゃんみたいな可愛い子といれて幸せだったよ!

 


昨日はごちそうさまでした♡ほんとに楽しかったです♡また一緒に飲みたいな

ありがとう♡ユリアちゃんにそんなこと言われるとドキドキしちゃうな!是非また飲みましょう!

 


この不毛なやりとりを新しい友達9人と繰り返し、忘年会のたびにやりとりする女性がどんどん増えていく…


もはや今年はすでに63人の女性とやりとりを継続している

 

そして彼女達は私をなんとかお店へ誘導しようとあの手この手の攻撃を繰り出し、私はその彼女達の攻撃を紙一重でかわしている…


誰かこのラインのやりとりの効率的な処理の仕方と出口戦略を教えてください…

 


〈皆様へのお知らせ〉

再来週12月28日はいよいよ皆様が待ちに待った私の42回目のバースデーです♡ヤッホィ!

お祝いしたいとはやる気持ちは重々わかりますが、もうしばらくお待ちください♡

12月28日ですよ、みなさん♡

↓送り先はこちら↓
東京都新宿区新宿6-24-20KDX新宿六丁目ビル9階 株式会社絆コンサルティング
誕生日プレゼント受付係宛

ネタ的なプレゼント大大大歓迎です♡
是非メッセージを添えてくださいね♡

当日皆様からの誕生日プレゼントを首を長くして心待ちにしている私の健気で純粋な姿を是非ご想像してくださいね♡