福岡なう

ゴォゴオゴォゴォゴォゴォゴおx後cお

うるさすぎる

本当にうるさい

正直タイミングが悪い自分に今嫌気がさしている

周りが報道ヘリコプターの音で正直うるさすぎるのだ

陥没だか沈没だか何かわからんが、どうやら穴が開いたらしい

今朝からそのニュースで持ちきりである

営業の際に、話のネタに尽きない話題とはなったが、それ以上にこのまま寝れるのか心配なくらいの爆音が周囲に轟いている

さらにこの事故は自分に何かを暗示しているのではないかと、恐怖心さえ芽生えてくるのである
今日これから繰り出す福岡中洲な街で起こる何かを暗示でいるのか?
明日の大統領選開票を控え、ドナルドトランプ氏が大統領になるという最悪な事態を案じているのか?

陥没といえば、高校生の頃ある陥没した〇〇の話で盛り上がったことがある
これは人の部位に関することだが、その部位が極めてまれに陥没しているらしい
その陥没した〇〇はある刺激を与えることで陥没状態から脱し、極めて通常の状態に変化を遂げるのだという
さらにそれは、硬直化し、陥没であったことが嘘であったがの如く、変身を遂げるのである

私たちは高校生の中でその人種を「陥没」とよんだことを今でも鮮明に覚えている

実に興味深い

私は、その「陥没」に出会える日を心待ちにし、この41年間を生きて来た

しかしながら、昨日まで「陥没」には出会うことがなくここまで過ごしてきた


ニュースでは「陥没」というワードが躍り、アナウンサーは「陥没」と叫び、あたりは歓喜に沸いている


今日私は偶然にも福岡で「陥没」に出会ってしまった


「陥没」を治し方は私が高校生の時から知っている



さあ、私が隆起させて、この陥没した穴を塞いで見せよう


さらにそれを硬直化させ、コンクリートを埋めるというバカらしい作業をなくし、私の
ヒーロー伝説を作り上げようでないか


みなさん、明日のニュースを期待していてください